2018年バレンタインサロン | Plastic Feather Diary

2018年バレンタインサロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインカクテルサロンに行ってきました。

 

という事で今回の個人的な味の感想を。

 

一番好きだったのは緑川さん&黒崎さんコンビのカクテル。

やさしい味とみせかけてしっかりアルコール感があって驚き。

アルコール感があるミルクカクテル好きの私にはツボる味でした。

抹茶を目の前でたててくれるパフォーマンスにも心が躍りました。

 

水瀬さん&有村さんコンビのカクテルはスポーツの後にごくごく飲みたくなる味。

そんなのやったら絶対ダメなくらいのアルコール度数があるらしいのですが、

それを感じをさせないくらいの飲みやすさでした。

 

好きなものは最後にとっておきたい主義なので、

きっと好みであろう大河内さん&古谷さんコンビのカクテルを最後まで取っておいたのですが、

最後の方に取りに行ったいったせいで氷が解けてしまっていて、カクテルの本領を堪能できませんでした…。

こ、今度は中間くらいに飲みにいかなくては…!

でも友達界隈の評判が一番よかったのはこのカクテルでした。

 

時任さんのカクテルは見た目の可愛さがぶっちぎりでした!

味ももちろん最高でした。

見た感じは甘ったるそうなイメージだったんですが、飲んでみると以外にもさっぱりした飲み口。

ハイアルコール版がめちゃくちゃおいしいとの某使用人さん情報を得たので、いつかハイアル版も飲んでみたいですね。

 

豪徳寺さんのカクテルは「これぞカクテル!!」といったスタンダードな味ながら、

完璧なバランスで構成された素晴らしいカクテルでした。

度数が高いのも本当に私好み…!

いつか開発者のご本人が作ってくれたのを飲んでみたいものです。

 

久しぶりにいろんなカクテルを一度に堪能できたので、心ワクワクする素敵なカクテルサロンでした!