スター・トレック イントゥ・ダークネス
ベネディクト・カンバーバッチ主演の
『スター・トレック イントゥ・ダークネス』を見てきました。
……主役は嘘です……
でも、もう主役っていって良いと思います。
メインポスターはベネさんだし、グッズも主役よりベネさんのが多いし、
宣伝もベネ・ベネ・ベネ……
主役より主役でしょう、これ。
初回は3Dで見ようと決めていたので、吹き替え版をチョイスしました。
字幕はどうも酔うんですよね。
肝心のベネさんの吹き替えは、なんとシャーロックと同じ声優さん!
なんとも安心&ときめきて見られました!
映画はとっても面白かったんですが、やっぱり好きな役者が悪役だと微妙ですよね。
ストーリー的には主役側を応援したいけど、悪役も応援したい…。
アラン・リックマン好きなので、そういう事には慣れていたはずですが、
ベネさんが殴られたりするのを見るのはやっぱり辛いーーーー!
今回、ベネさん目当てで見に行ったのですが、めっちゃ自分好みのキャラを発見!
レナード・マッコイ。通称ボーンズ!
口が悪くて心配性でグチり屋なのにインテリなお医者さんでおっさん……たまりません。
しかも吹き替え声優は大好きな宮内敦士さん。
これは惚れざるをえない。
今度は2D字幕版を見に行く予定。
素敵なベネディクトヴォイスを堪能してきます。
ボーンズの普通の声も聞いてみたいしね!!
映画といえば。
ATARUの劇場版チケを買ってきました。
今回、予告を映画館で見られたんですが、あまりのハラハラさに泣いてしまった…。
一体結末はど~~なるのぉぉぉぉ!?
脚本は櫻井御大なので面白いのは間違いないですけどね。
あと、ハーロック映画が面白そうなので、こっちも見に行かなくちゃ。

