水谷豊LIVE 2010 ロマン派ナイト | Plastic Feather Diary

水谷豊LIVE 2010 ロマン派ナイト

水曜日に突如某マス子ちゃんから電話が来て、
「明日、豊のライブ行かない!?」
とお誘いいただきましてね。

前回のライブの時に、困った観客が多かったってのがあって、
今回のライブは行くのを止めようと思ってたんですわ。

でも、行きたい気持ちはあったので、思い切って行ってきましたよ!

場所はなんと、ジャズの殿堂コットン・クラブ!

$Plastic Feather Diary-ロマン派ナイト



ものすごい至近距離で水谷さんを堪能できましたよ~。
しかも、思いがけず宇崎竜童さんも拝めちゃった。
宇崎さん好きの私大歓喜!

コットン・クラブの雰囲気もとっても良くて、
素敵なショーを楽しめましたよ!



でもねー…。
やっぱり観客さんのマナーが残念で…。
すんごい遠くの席からステージに駆け寄って握手を求めたり、
無理にプレゼントとか渡したり…。
ジャニーズばりのキラキラモールのウチワとか振られると、
そっちに気がとられちゃったりするし…。
ここはジャズの殿堂コットン・クラブですよ…。

始まる前にコットンクラブの店員さんが
「普段とは違う客層のお客様方に来ていただけて…」
ってアナウンスしてた意味がよく分かった気がした。
普段のジャズライブじゃ出禁レベルだと思う…。

豊は良かったのに。豊は。