劇場版TRICK【ネタバレなし】 | Plastic Feather Diary

劇場版TRICK【ネタバレなし】

って事で見に行きましたよ。
劇場版TRICK。
割引券があったんで、悪天候だし映画館空いてるだろうと思って。

ぶっちゃけ、テレビ放送待ってもいいかなーって感じの内容だったけども、
面白いことは面白かったです。
過去のいろんな事件とリンクしてるんで、何度か見ても良いかも。
でも劇場じゃなくてい(ry

正直、TRICKは劇場向きじゃないと思う。
家でゲラゲラ笑いながら、細かい所にツッコミをいれつつ見るドラマだと思うから。
早くDVDで出ないもんかしら。
一時停止しながら見てみたい。


兎角、男性キャラと男性キャラがイチャこらしてるのをみてニヤニヤしがちな私でありますが、
TRICKは上田と山田がイチャついてるのをみるのが大好きでありまして。
いやー、今回もいいコンビっぷりでした。
YOUたち結婚しちゃえよ!
上田が山田の婿養子になるんでいいよ!

とはいいつつも、やっぱり好きなのは矢部と石原のコンビなのですが。
のう、兄ぃ!(矢部ドラマにはちょっと出ましたね。別人だったけどww)


とりあえず15日の新作SPが楽しみすぎる。
家でいろいろツッコミ入れながらみるんだい!