』で始めた『ポケットモンスター』

ずっと友達だった。

 

image

熱海MOA美術館

 

image

エスカレーターで山を登る

バスから耳がつまったけど

また詰まったネガティブ

今度は耳鳴り付きピリピリ

難ありネガティブピリピリ

 

image

『ホウオウ』

 

作品見ながらナンカ引っかかる。

なんだろう?

ずっとモヤモヤする真顔

見終わってから気がついた

「それはあなたの解釈ですよね」

(ひろ○きさん風)

 

ずっと違うモノ

見させられた気分真顔

『陶芸の技術』を見せるのに

ポケモンを使われた気分真顔

大変よろしくない。

 

25年追っかけている私には

大変よろしくない。

 

最低でも、25年追いかけてから

作品にして欲しい。

 

陶芸も陶芸家も嫌いになりました真顔

ポケモンは変わらず大好きニコニコ飛び出すハート

 

image

『館内』で飲食驚きはてなマーク

美術館だから?

 

魂が抜けるさっき女子が並んでいる時

ペットの茶ぁ飲んでたよ。

 

不満はぁむかっ民度低すぎだろ?

禁止されてただろ?

 

凝視パンフも無いし素通りだから

禁止知らないのでは?

 

驚きはぁむかっ館内では飲食禁止だよ

 

真顔知らないのでは?

言われて無いし。

 

不満考えればわかるだろむかっ

この手のイベントはマジ紙一重

人は呼べるけど民度は・・・

不満ブツブツ

 

『国宝』の壺見て

「ナニコレ?ポケモンじゃ無い」

ってオコむかっでしたからねにっこり

 

物の良し悪しわからないから

立ち入り禁止のサク壊しても

(バキッハッって音した)

平気なんじゃないのかな?

なぜサクがあるのか

本当の意味で理解してない。

 

アメリカでも

飲食禁止の洞窟で

スナック菓子落としてたし

 

金欲しさ()で企画たてて

人を入れる方も問題あるかもね昇天

人気にあやからなきゃ

人が来ない自覚をもって

作品リスペクトして欲しい。

真面目に真顔

 

(娘に言わせると母は

「招かざる客」らしい。知るかむかっ

 

ずっと大好き

これからも

きっと大好きニコニコ