近所にお店が無いから

行くと食べちゃう 

 

image

『ランチ』のセット

サラダと、牡蠣コロッケ?

火を通した牡蠣もつきます。

それから主食?(スパゲッティ)

和風セットは無いお店。

美味しかったです。

牡蠣は濃厚なタイプより

さっぱりしている方が好きかも。

お店の方には

「後で濃厚な方を食べて下さい」

って言われるケド。

 

娘が欲しい

『ゲーミング』ノートPC 

見に行く。

川崎の『ヤマダ電機』さんは

沢山置いてあります。

色々説明される(娘に)

普通にPCとしても使えるらしい。

電気屋さんの

 

キラキラキラキラキラキラピカピカキラキラ笑い

 

に疲れて

ネガティブ「一度休ませて下さい」泣

驚き「ゴメン!ママにはキツかった?」

残像がぁキラキラうずまき無気力うずまきキラキラ

 

image

『ふるーつじゅーす』発祥お店

古い喫茶店風

『プリンアラモード』は娘

『バスクチーズケーキ』は母

 

やっぱりチーズケーキダメだった魂が抜ける

怒り「だから大丈夫?って聞いた」

とキレピリピリながらも食べてくれる娘

凝視「今日はイケルと思った」

と開き直る母

 

この人ホント困る凝視 

 

image

『新横浜駅』で夕ご飯

近所に無いから、なんか食べたい

『コンロ』に火が着いてるのに

 

地 震

 

携帯の警戒音にビビる娘驚き絶望

すぐ頭上の『吊るしライト』が揺れ

「揺れてるね」(ザワザワ)

「地震だね」(ザワザワ)

コンロの火が消えない驚き

消す蓋みたいなの無いし

どうすればいい?

とか思っている間に

揺れは収まった。

食事処でバイトしてる娘は

不満「厨房、今頃大変だよ」

とか言ってるけど

それより大変なのは

帰りの『新幹線』だよ

右矢印右矢印右矢印新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

ネットで震源地みたら近いネガティブ

宿泊先を探した方がいい?

悩ましい真顔

 

無事帰って来たけど。

新幹線関係者の方々

ありがとうございますにっこりにっこり

 

image

後は『ゲーミングPC』と

『ゲーミングマウス』

買うだけらしい。

今回は『ベッドフォン』購入。

 

さっさと車校へ行って下さい。