喫煙女子を庇う著名人とか

丸ごと洗浄したい!

ホテルの部屋は絶対に

『禁煙室』を予約です。

だって喫煙可室

 

クサイ!

 

image

こちらお世話になった宿泊先

 

ホテルリソル 池袋』さん

 

ライト少なめムーディーなお部屋

広くて開放感ありラブラブ

『コンセント』もう少し欲しい。

そんな現代人凝視おやすみ

 

image

推しとの写真難しいガーン

『ラ○ホ』来た二人みたい爆笑

(100%私が悪い)真顔

3人なら良かったのか?

でも『ぬい』これしか持って無い真顔

 

『ユニット』広い

『バスタブ』広い

『タオル』は沢山あって

『パジャマ』良かった。

(次は持参しない)

 

モーニングは

娘がギリギリまで起きない予想

(前回そうだった)おやすみzzz

なので諦めました。

 

実際『前夜』購入した

朝ごはん用「カップ味噌汁」

家に持ち帰る娘・・・

食べる時間が無い

起きないからおやすみzzz

 

やっぱりね魂が抜ける

 

独立したレストランで

美味しそうでしたよ。

 

 場所は上手く言えないけど

携帯マップ見ながら行った

『東池袋駅』から近い。

『サンシャイン』からも近い。

そんな感じです。