あまり欲しい物が無いので

(うそ欲しい物はある

魂が抜ける「注文がうるさい」

よって買うまでかかる)

都会では美味しいもの

食べますよ!

 

image

『牡蠣』食べて来た。

高島屋に入っているから?

お店が静かで気が楽。

お店の方もうるさく無い。

でも活気はあるにっこり

東京駅の店とは大違い。

 

image

しばらく行かなかったら

ちょっと内容変わってた。

全部美味しいにっこり

 

庶民にはお高いので

気持ち良く食べたいよね。

庶民でも

水漏れするプラカップや

欠けたお皿で料理出す店

二度と行かない。

ファミレスでもあまり無い。

次のお江戸も不安だ真顔

前回マジ最悪ネガティブだったからな。

 

次のお江戸は

他に楽しみルンルンあるから

食にウエイト置かないけど

やっぱりこちらに無いも食べたい。

気持ち良くにっこり

 

image

『ラゾーナ川崎』

パンケーキのお店

『ROSIE`S CAFE』さん

 

娘が学友ちゃんと行くお店。

美味しくて安い!

ボリュームもある!

セルフのお店にっこり

 

地元で

大泣き「大して美味しく無いのに

値段が高い!勿体無い!」

言う理由がわかる魂が抜ける

真顔地元はそれしか無いから

諦めて下さい大泣き(ヤダー)

 

image

ニコニコこれ!ママとやりたかったラブラブ

うさぎのぬいぐるみ推しボトル作り

 

携帯でラベルのイラスト

書き込む言葉を選んで

『オリジナルボトル』

作れます。

ドリンクもカスタムできる!

美味しかったよ。

正直

凝視「ボトルがメインで

味は期待できんやろ」

とか思ってた。

反省真顔

 

全部楽しくてニコニコ

全部美味しかったよだれ

娘も学友ちゃんも

抜群に可愛いかった飛び出すハート

良いおでかけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

ここから推し活ラブラブ

image

牡蠣のお店

 

image

アニメイト

 

image

ドリンク安くてオシャレラブラブ

 

image

映画館の横?

ロッカーからボトルを受け取る。

面白いね。