ゲーム『刀剣乱舞』からの申し込み

第二希望が当選しましたクラッカー

 

ニコニコニコニコ「行くしか無い!」

 

7月8月忙しすぎでは?

『刀ミュ』はこれで二度目です。

少しは流れがわかったので

今回は大丈夫!(たぶん)

『ペンライト』やっぱりあるのかな?

カネさんがピンチでも

「カネさん頑張れ〜」笑い

って、良い子はペンラふらないにっこり

 

OK理解OK

(でもカネさんはプリ○ュア

だと思う。間違い無い)凝視

 

今回は物販少し欲しいな。

会場の行き方調べなきゃ。

 

忙しい~ニコニコ笑い

 

娘が会場と行き方を調べてくれるにっこり

駅からちょい遠い驚き

席が『Sサイド』?らしく

ワンチャン見切れるかも?

だとか凝視??

私、経験無いから

『冥土の土産』

にするわ〜

想像もつかないけどにっこり

声だけ聞こえる感じ?

後で誰かに話すと

笑いが取れる感じ?爆笑

色々楽しみです。

 

次こそは

産んで無い子(息子)を重ね無い魂が抜ける

純粋に舞台を楽しみたい!

真顔「もしかして・・・私、息子に夢見過ぎ?」

おやすみ「・・・そうだと思う」 

凝視「やっぱそうだよね」

 

最近、娘おすすめ2434

視聴するようになって

男の子のリアルって

こんな感じ?

って夢から覚めた無気力

ありがとう2434

普通に面白いけど

普通に私が男子母は無理だ。

男の子のお母さんって

絶対『私より』心の許容範囲広い。

尊敬する。

 

7月8月お江戸宿泊だよ。

 面倒だから同じお宿にした。

足が痛くて走れないから

「ギリ終電に乗る!」とか

考え無いが『吉』

年寄りだから仕方が無い。

許せ許せネガティブ

推し活はマジ

 

経済回すわ凝視