2434沼で

うさぎのぬいぐるみ「ゆっくりしていってね」

な、娘に強請られて

『横浜』へ行って来ました。

(母をアニメイトへ連れて行きたい)

 

人がいっぱい!

人がいっぱいいる驚き

「わーっアセアセ」てなる

田舎者真顔

 

娘の大学が終わったら

横浜駅で待ち合わせです。

 

ニコ学友ちゃんがあらわれた!ニコニコ

 

ナントカ坂の方ですか?

ってぐらい可愛い昇天

母はメロってしまった飛び出すハート

ニコニコニコ「いつもお世話になってます」

無気力「はえ〜」

にっこりニコちゃんは会ったことあるよね」

無気力「はえ〜」

ニコニコ「めっちゃ可愛いな」

ニコニコ「でしょ〜」

ニコニコ「可愛い〜」

爆笑お願い「ありがとうございます」

にっこり「二人共「ママに会いたい」って

一緒に来てくれたんだよ」

ニコニコ「これからバイトある人ニコニコと」

ニコニコ「途中下車てくれた人爆笑

にっこり「わーありがとう」

 

・・・あれ?泣

急に目から水が泣

 

中学は最後ボッチで

高校はコロナで

学友紹介されたの

何年振り?

わざわざ途中下車して

会いに来てくれたの?

友達のお母さんに?

 

嬉しくて涙が泣

 

驚き「泣かないの」

昇天「いや、だって嬉しくて」泣

にっこり「今度みんなで遊びに来てね」

爆笑ニコニコ「はい」

にっこり「熱海のMOA美術館で

ポケモン×陶芸展あるから」

キョロキョロ「ポケモン!」

びっくり「陶芸」

爆笑ニコニコ「行かなきゃじゃん」笑い

 

何話しても可愛いニコニコ

キラキラのお星様星キラキラみたい!

 

娘に可愛いって聞いてたけど

マジ可愛いかったニコニコ

ニコちゃんには冬に会ってたけど

二人揃うと圧巻!

今風の可愛い

目がくるりとした二重ラブラブラブラブ

娘とMちゃんは

すっとした切れ長の二重ブルーハーツブルーハーツ

(娘は黒目がち)

四人でいたら迫力あるわ〜

見た目『一軍女子』だわニコニコラブラブ

 

立ち上がる見た目は立ち上がる

 

キラキラ可愛いキラキラ

今しか無いからな!

キラキラキラキラしてくれ!

 

ニコニコ彼女達のペンケース

『ジップロック』

だからね!

破れたら捨てればいい!安い!100点

 

驚き君も電子辞書いらなくなってから

『100均』のペンケースだよね?

おやすみ「100均破れない」

 

キラキラキラキラしてるけど

今時の子らだわ〜魂が抜ける

 

しっかりしてるわ爆笑