『デパコス』とか書いたけど

一番近いデパート静岡市

なので・・・

田舎住みです真顔

 

今はネットでも買えるから

デパコス特別感無い。

お店の方にも

「ネット購入オススメ」ラブラブ

されるしね

(ノルマ無いのかな)

 

image

値上がりする前に購入

『固形石鹸』2個買った。

冬、娘の顔が荒れてから

『石鹸』と『化粧水』

お世話になってます。

肌の検査?みたいなのする。

水分バランスが良くなったにっこり

不思議

肌荒れも治ったよ。

何が効くのかわかんない

けど!

 

キラキラ良くなっているので!キラキラ

 

お高いけど頑張って買います。

使いだしてから、顎とか荒れない。

ありがたい昇天

 

image

どうしても『米』が食べたかったので

『小天丼』付きを頼んで

娘と分けました(初)

右上は『カツオのフライ』(季節限定)

タタキ?状態?

内は『生』でした。

美味しかった~よだれ

『戸隠』さん

 

image

予定外

『すみっこぐらしのイベント』

 

このミドリノイキモノ

何時仲間入りしたの?

可愛いね飛び出すハート

 

娘は『ハンカチ』

私は『缶バッチ』

購入したニコニコニコニコ

ランダムだったけど

お互いに欲しいの出たよラブラブ

 

そして何処でもいつでも

『推し活』

忘れない娘魂が抜ける

もう関心するよね。

どんなバッグで出かけても

 

「推し活グッズ〜」うさぎのぬいぐるみ

 

必ず出してくる無気力

誰かのポケットみたい凝視