娘がせっせと

推しを勧めてくる!

今回は100人ほどいるので

ニコニコ「絶対誰か引っかかるやろ」

と、期待が凄い!

圧が凄い! 

ニコニコニコニコちゃん家はお母さんと推し活してる」

羨ましくて仕方が無い模様魂が抜ける

 

母はポケモンとサンリオいるし

水族館好きだし

鳥さん好きだし

『人類』はあんまり好きじゃ・・・

 

ブログでは周知だと思うけど

私『マスコット』に弱くて

「小さくて、可愛い」に弱いニコニコ

 

ニコニコ「なにこれ可愛い!」

ニコニコ「服にはいってるの!なに?」

ニコニコ「キリンだよ~可愛いよね」

 

image

可愛いニコニコ飛び出すハート

 

娘、キリンがいるグループを

グイグイ推してくる!

 

image

にっこり「この子関西弁だね」

ニコニコ「このグループでは私のイチ推し!」

ニコニコ「この子の声凄く好きだ」

にっこり「声はイイよねー」

(ヤニ○ス)

みなさん会話がおもしろい。

打てば響く!

凄い!

凄い『引き出し』沢山持ってる。

 

イラスト?だからかな?

あまり『息子感』がなくて

ハラハラしない。

爆笑はするけど爆笑笑

普通にfanになれました。

 

image

みんな面白い笑

イラストは可愛いニコニコ

 

image

この二人のフリーダムな空気好き。

 

だいたい娘が映像を見せに来て

一緒に見てます。

自分からはあんまり見ない。

見れば面白いんだけど。

 

言葉が巧みな人

コミュ力ある人

凄いなぁって思う。