大学のレポートに必要らしく

『静岡駿府城公園』

お堀 の 石垣

見に行きました。

宿題が面倒くさスギ真顔

 

ワタクシ清水I.C付近の

『自然渋滞』で心が折れる魂が抜ける

 

娘の寝坊と顔支度

予定より、2時間遅れて到着ネガティブ

駐車場混むから嫌なのにパンチ!

早く起きて!むかっ

 

image

着いて直ぐ休むネガティブ

マジ、渋滞シンドイネガティブ

『新静岡セノバ』B1

『エスプレッサメンテイリー』さん

 

ドリンクだけのつもりだったケド

メニューの『サンド』が美味しそう!

がっつりランチ食べたかったのに

 

『サンド』食べちゃった よだれよだれ

 

美味しかった! よだれよだれ

 

お腹イッパイ オエーほんわか

 

後から悔いるから『後悔』 ネガティブおねだり

 

『駿府城公園』まで歩いて

お腹を空かせるゾ物申す歩く

(無理ある)

 

目の前の信号を渡ったら

『お堀』

なんだけどルンルン

 

image

石を人力で積むとか凄い

 

image

二ノ丸堀と復元巽櫓(たつみやぐら)

 

image

旧石垣と復元石垣

 

image

左の石割と大きい。

復元だけど、隙間無い。

凄いね。

 

海外にも沢山石積みあるけど

人間の考える事マジワカンナイ。

マジ数学頭脳

石積み、計算されてるから。

計算って凄い。

日常的に計算して生きる

『生 物』

なんかおかしく無い?

『進化の跳び方』オカシイ

石垣や、ピラミッド

何100年とか崩れない。

 

物申す「宇宙人いる説推すわ!」

おやすみ「はいはい」

我が家の通常会話ですにっこり

 

娘は大学で石垣積んだらしい。

小さいの。

楽しかったよニコニコ

普通に人生生きてたら

一度も体験しないで4ぬよ。

 

楽しくて何よりにっこり

大学行かせて良かったわ。

高いけどネガティブ