9月は『お月見』

ウサギうさぎを大量発生

させようと思います!

 

大好き『すくっとたっちさん』

image

見ながら描きました!

 

コレじゃない感凄い驚き

 

ホントに見ながら描いた?

ほんとに?(本当) 

でも面倒くさくのでコレで魂が抜ける

ボランティアだからね!

『うさぎの宴』

楽しく踊ってる感じにしたくてにっこり

 

閃いひらめき電球物申すひらめき電球た!

 

真顔「うさぎにBIing-bang-bang

踊らせたいけど、手がわかんない」

にっこり「ちょっと待って」

(大学から帰宅中)

右矢印右矢印右矢印手紙

image

凝視「フリー素材?」

うさぎのぬいぐるみ「私が今描いた」

驚き「え?マジ?何処で?」

おやすみ「新幹線」(通学)

ニコニコ「ありがとうございます!」

家の娘天才では?(親バカ)

 

参考にして出来上がったのが

image

こちらです!

 

全力でふざけていくスタイルにっこり

量産するぞ!!

(流石にこれは、最後回収する) 

 

こちらは『鬼ノ宴』

カッコイイ!