大学の『案 件』が終わり

打ち上げで女子は『カラオケ』へ

 

真顔 「あんまり本気で歌わない方がいいよ」

最近カラオケ行かないから、忘れてた。

(『まねきねこ』へ行ったのは推し活)

にっこり じゃんけんで勝って、一番最初に歌った。

 

『トウキョウ・シャンディ・ランデヴ』

 

ニコニコ「90点出した」クラッカー

 

魂が抜ける初手90点はアカンのでは?

次の人歌うの、ちょっと嫌じゃね?

 

にっこり「最初はみんな一緒に歌うけど」

おやすみ「ラップパートで誰も歌わなくなる」

おやすみ「シーンってなる」

 

『Bling-bang-bang-born』

 

おやすみ「歌詞一度も間違えなかった」

魂が抜ける「大丈夫。小学一年生も歌う」

歩く「みんな踊ってくれた~」歩く

にっこり「良かったね」

 

ニコニコ90点以上、私と親友ちゃんだけだった。

うさぎのぬいぐるみみんなを黙らせて来た!

 

来るなオエー

 

アニメの歌、全然わからなかった驚きはてなマーク

娘はオタクだけどアニメ見ないオタク

まぁ『鉄オタ』とかもオタクだし。

『オタク』幅広いよな!

 

最終新幹線前の関係で

途中で帰って来た娘。

『案件』お疲れ様でした。

カラオケは控えめにね。

 

カラオケ平均は

『83点!』

ぐらい?らしい。

マジか?無気力

常時70点代の私

音痴なんだ・・・

 

現実は厳しい無気力