最近毎日サイトにお邪魔しています。

キラキラ日本科学未来館キラキラ

 

『刀剣乱舞で学ぶ日本刀と未来展』

 

ナビゲートの『きゅうのすけ』が可愛い!

好き!飛び出すハート

『きゅうのすけ』のグッズないかな〜

ラバストあったら欲しいな。

 

逸話から生まれた

『今剣』

令和生まれ

 

刀剣は『科学英知の結晶』なので

『科学館』とのコラボ嬉しいですにっこり

 

チケット買いました(娘が)

ホテル予約しました(私が)

着ていく服買いました(私の)

 

楽しみが過ぎるニコニコルンルン

 

娘は刀剣関係なく(君が始めたゲームでは?)

『日本未来科学館』へ行きたかったので

一緒に来るらしい。

居るとなんでもお金が2倍かかるけど

 

居るとキラキラマジ便利キラキラなので昇天

 

なんかわからん魂が抜ける事は

『全部お任せ』ラブラブ出来るので助かる。

 

わからんこと多すぎる真顔

 

お台場?にも行きたいらしい。

近いからいいよ〜

 

毎日サイト見てるにっこり

楽しみが過ぎるニコニコ

 

7月から『MOA美術館』で始まる

ポケモン×工芸展

も行きたい。

 

ちょっと好き企画が続くニコニコ

嬉しい飛び出すハート