サクッと『まちがいさがし』

始めたいと思います!

 

image

『スティック春巻き』?

美味しかったらしい。

初めて買ったよ&入れたよ

 

image

『ちくわ』は『チータラ』入れた。

丁度良い大きさだった。

(使えるかも)

 

image

『スパゲッティ』

ウィンナーとピーマンを足して

もう一度焼いてます。

 

image

『スパゲッティ』好評目がハート

娘が選んだ

『エビしゅうまい』(冷凍)入り

 

image

最近『玉子焼き』の味が安定した。

出汁の量がわかってきた。

巻くのもわかってきた。

たぶん凝視

綺麗に出来てるよね?

 

コーン入りは巻かないで

固める?感じに作ります。

バターも入れる。

バターで焼かないで

玉子の方に入れて混ぜる。

 

何度見ても『ミッケ』ですね。

違いが細かい!!

大体同じ凝視

全部食べて来るからいいや。

 

スパゲッティを入れると

スパゲッティしか褒めない。

大好物だからなぁ目がハート

仕方がないけど

 

他の感想も待ってます。