最終日は色々見たよ!

良いことも、沢山あったよニコニコ

 

image

良い事ラブラブがあったパネル目がハート

 

image

前日に会場で予約して

作って貰った

 

『バルーン推し』

(黄色い輪が娘の推し)

 

両方カワイイ~ラブラブ

上手だね!

  にっこり「東京土産ってなに?」

物申す「東京バナナ」

不満「それはダメだって」

(なぜ?)驚き

物申す「ハァ?『東京バナナ』は

土産の全てを網羅しているが?」

不満「とにかくソレはダメらしい」

よだれ「『こっこ』には負けるけど」

不満「東京土産だよ~」

物申す「『東京バナナ』しか勝たん!」

歩く「自分達でなんか探すわ」

凝視「まぁ正直に言うと

『大丸一階』は外さない」

おやすみ「あーね」

・・・ ・・・ ・・・

にっこり「夕ご飯のお勧めない?」

(こいつなんでも聞いてくる)驚き

よだれ「お米が食べたい」

にっこり「新しくできた方で探す」

にっこり「ハンバーガー食べたいって」

(米は?)凝視

怒り「行ったら大行列!無理!

他におすすめは?」

凝視「お好み焼きか牛タン」

歩く「牛タンは会場で食べたけど

お米食べたいから行ってみる」

 

image

ニコニコ「牛タンにしたよ~美味しい」

(ちちははハ『もやし炒め』デス)

 

sns友ちゃんを夜行バス乗り場まで送って

無事帰って来ました。

 

sns友ちゃんがお土産買うから

一緒にお土産買った〜ニコニコ

私が食べたかったからよだれ

ニコニコ食べよ!!

 

image

にっこりネットで見たオススメだ!

 

image

タルト美味しかったよだれ

 

お土産って

買ってまで食べたく無いけど

食べるとちゃんと美味しい。

 過剰包装で割高だけど。

 

にっこり「ご馳走様でした」

 

sns友ちゃんは夜行バスに

10時間以上

乗車してお江戸でした。

凄いね。

日本広いね。

 

翌日、到着連絡が来て

ニコ超参戦終了しました。

今年は色々あったね。

 

とりあえず

2時間で物販売り切れは

良く無いと思う凝視 

10時間以上バスに乗って

買いに来る人もいるよ。

もう少し労わって!