『静岡鉄道コラボ』

ラッピング電車走っていました。

 

こちらは『新静岡駅』

image

 

image

 

image

最近は

「サイトで時間確認して下さい」

ばかりの世の中だから

静鉄は親切にっこり好きラブラブ

 

『デクくん』と『飯田くん』

ラッピング電車見ました〜

見たし、平行して車で走った。

運転していたで、写真は無いけど。

 

ラッピング電車

テンション上がるねアップアップ

 

電車に乗っちゃうと見えないけど。

地元は最近

『幻日のヨハネ』

ラッピング電車が走っています。

まだ一回しか見てないケドね。

これから楽しみにっこり

 

コチラも推し活!

『カラオケまねきねこ』さん

image

 

推し界隈『別グループ』

面白いコトをする人達です。

最推しでは無いので

『ドリンクファイト』はしません。

ドリンクは美味しかった白ワイン

 

『五目チャーハン』と『ポテト』は

推しが食べてたので注文してた。

ポテトにデップする企画

(持ち込み可)

にっこり「普通の冷凍チャーハン」

「そりゃそうだ」にっこり

 

ちゃんと確認したのに

推しの映像は見えなかった

でもなんか満足してたうさぎのぬいぐるみ

 

良かったにっこり