娘と近所のイベントへ 

 

『東日本復興支援』!

image

『ホタテ』

『蒸し牡蠣』

『ツブ貝』

『イカぽっぽ』

色々~

冷めていて残念だったけど

外で食べると美味しい!!

『ツブ貝』はアタリハズレ有

でも復興支援だから!

全てアリですにっこりにっこり

 

キッチンカーで

image

『プリッツェル』

前来たイベントでも食べたから

味は保証付き!!

 

写真撮る前に齧っちゃった!

だって美味しそうじゃない?

 

『SAN CAFFE』さん

こちらもキッチンカー

image

コーヒーゼリー入アイスコーヒー

キャラメルショコラ

 

image

 

image

娘はチーズとキウイ

 

image

母はオレンジとアールグレイ

 

パリパリサクサク

クリームとオレンジ

バランスが凄くイイ!

美味しいよだれ

 

全部美味しいよだれよだれ

 

娘が イベント出店で工作!

image

何処でも推し活!

何でも推し活!

作って推し活!

 

抜かりない!

 

推しのイニシャル入〜

可愛いく出来ましたニコニコ飛び出すハート

@700かな?

 

推し活は健康にイイよ。

心が健康になる(力説)

娘を見ていると、しみじみ思う。

 

娘のリア友ちゃんが

今ちょっとモショモショで

物申す「推し活!勧めておいで」

って言ってるの。

やっぱり心の拠り所大事。

 

授業or教授はクソだけど

バイト労働キツいけど

人間関係セツナイけど

 

今夜は「推しの配信ある!」

or

「推しの試合ある!」

 

クラッカーおやすみ 世界平和 おやすみクラッカー

 

世の中ヤなことばかりじゃない

推しが生きているから!

 

心の安寧だいじ物申す

 

些細な事でモニョモニョ

『自己耐性』が低いなら

推しを作るといいよ!!

ヤな気持ちを上書きできる!

 

だいじ!!

 

推しで躓くとしばらく

 

ガーン魂ガーン魂魂大泣き大泣き大泣き

 

だけど

復活アップも早いので!!

スグなんか来るから!!

 

推し活は健康にイイよグッ