お家で作成続けています。

 

ボランティア崩壊危機感が強い驚き

『PTA』入会が任意になって

ほとんど入会しない世の中

 

みんな忙しいのよ

 

ボランティアとか時間無い

真顔「暇な人がやれば?」

 

「暇な人なんていない」魂が抜ける

 

image

8匹プラスしたよ~28匹だよ~

可愛かろう(自画自賛)

 

image

校区に『ほたる祭り』があるから

ちょっと作ってみたら大変だった

 

ネガティブ大変じゃ無いことあまりない

 

image

大きさ対比はこんな感じ

小さく作るの大変だった~

頑張ったよ!

 

image

これは紫陽花になるよ。

色が限られるから

あまり数が作れないんだね。

ふむふむ

 

この先活動は続くのかな?

在校生の親は来ないネガティブ

廃PTAの世界

仕方がないのかなネガティブ

 

図書室の壁に

『季節の飾りつけ』

「必要か?」って聞かれたら

 

真顔必要無い

 

でも必要無いことを無くすと

二度と戻ってこないからね。

 

お母さん達がなんかやってる

って、些細な事でも興味持ってくれたら

とか思うけど。

大人になった時、小学校の思い出の

一部になっていたら

とか思うけど。

 

存続は難しいかもしれない真顔