もう発表しちゃうけど

現在の娘の推し

 

image

プリクラを撮りに

静岡市へ行ってきました!

 

専用のプリクラ機

一番最短で静岡市でした。

 

初めて行きました泣

知らない道怖いネガティブ

地獄!!

 

5回ぐらいプリ撮ってたよ無気力

田舎なので、制限時間?が無い?

都会はスグ終わる(らしい)

全部で2時間くらいやってた。

 

ずっと楽しそうだったよ無気力

 

ポーズ指示?の『声が推し』

『推しとプリ』撮れる!

写真選択中は『推しの曲』が流れる。

凄いサービスだな!

 

これは行きたくなるよね〜

仕方がないネガティブ

 

なんか細い道を曲がったし泣

どこを走っているかワカラナイし

お店はわかるけど

二度と行ける気がしない!

でも頑張って行ってきたよ愛

 

私エライ!

もっと労って!!

 

ハイアップテンション中は

お腹空かないマジック

『お昼ご飯』が

16時頃 になりました。

 

プリで2時間は予想外汗

駅中の食事処は混んでたよ!

GWだね〜

 

image

久しぶりにちゃんとしたピザ!

お店のピザは、やっぱり美味しいね

 

image

スパゲッティ

 

image

『ゆるキャン△』と『ラブライブ』

推し✖️推しコラボなのかな?

両方静岡県だから?

でも富士市と沼津市だから

県東部しか関係無い?のでは?

 

楽しい事は、沢山がイイよねにっこり

 

各地でイベントやっているみたい

楽しそうでイイね!

静岡駅には

キャンプ仕様車展示

ありました。