行く前から大変アセアセ

 

戦闘服(?)を買いに

『御殿場アウトレットモール』へ

今回は私の運転で行く車

天才ドライバーなので驚きタラー

 

image

着いてスグ食べた『お昼ごはん』

ここに着いた時点で

 

母半死魂が抜ける

天才ドライバーなので魂が抜ける

 

親子げんかの気配になったりむかつき

若干の泣き泣帰り道になったり昇天

(駐車場遠い凝視山の中コワイ)

 

化粧品買ったりアイシャドウ口紅

パックパックやオイルシャンプーやもろもろ

散財して母に嫌味を言われるも

 

ニコニコ「私、愛されてる」ラブラブ

 

 とか、軽く流される凝視

お礼は言うが、金は出さない

マジくずむかつき

 

そしてこちらが現場です。

image

『推し事』中

あの難しい撮影技法再び!

 技術力が高い驚き

 

二日とも参戦予定でしたが

初日sns友ちゃんが

靴を履ける状態では無く泣

 

朝からずっとメッセージ来る!

「どうしよう」おねだり

「どうしたらイイ?」絶望

 

どうしたらもこうしたらも

驚き「応急手当をしろ!」

(一式持たせてある)

「ヒールの低い靴を今買え!」

「買い物にタクシー使え!」

「今日は諦めて休め!」

「これ以上足を痛めるな!」

以外あります?

 

スグ近くアウトレットモールで

靴と薬を購入して

sns友ちゃんはホテルで休息へ

娘はニコ超でグッズ購入へ

 

12時半の購入整理券

ギリギリの到着!

すでに売り切れ始まってる絶望

 

真顔どゆこと?

 

10時開場で?

12時半には一部売り切れ?

四国から来ている子も

いるんですよ!(ホテルに)

 

買える物だけ買って

知人に会って

娘もホテルへ

(ここまでメッセージで

ほぼ実況される)

 

sns友ちゃんの回復を待って

夕方から参戦できたって。

おやすみ「ヒール13cmあったから

買った靴楽だって。良かった」

 

驚き「ヒール13cm」

 

お江戸の駅

どこも長く歩くし

舗装悪いし

地味に階段多いからね。

初お江戸散策

頑張っちゃったんだね。

 

ニコ超の思い出が

「足が痛かった」

だけになりませんように

 

娘との思い出が

「足が痛かった」

だけになりませんように

 

最終日に備えて

ゆっくり休んでねふとん1