週3で『お弁当』

月・火・金

写真を載せてモチベupびっくりマーク

 

image

『千切りキャベツ』下に敷いてます。

玉子焼きの味が濃くてビックリ!

すっかり作り方忘れてるネガティブ

 

image

キャベツを諦める。

お弁当箱一回り小さくした。

ブロッコリーは娘の一番人気目がハート

 

image

これがお弁当箱『フタ』です!

新しいポケモン

正方形でちょっと詰め辛い。

今日は玉子焼きが高評価星星星

味付け上手にできたよ!

定まらないけど魂が抜ける

 

image

よだれ「『焼き肉』が美味しかった」

食べると「美味しい」報告あるので

頑張って作れる。

モチベ大事凝視

 

バイトの日は学食です。

バイト先が大学の近く

image

コチラが『唐揚げ定食』@450

 

安すぎでは?

授業料で作ってます?

積極的にいただいて?

とか思うけど

普段は授業終了後皆来るから

大混雑で

色んな食べ物が混じった匂いが

ダメらしい絶望

(混雑時のフードコート駄目)

 

仕方がないね驚き

 

バイトの日は一番最初に

食べるから大丈夫OK

 

バイトの日だけでも

食べられて良かったねにっこり