大典太光世さんが旅に出て

長いお手紙をいただきました。

昇天「旅先から、長い手紙きた!」

今まで旅立った中で、一番長い?

 

うさぎのぬいぐるみ「引きこもり、対面じゃなきゃ

おしゃべり長いから」

 

昇天「辛 辣」

 

 こちらが、帰ってきたお姿。

image

 

カッコイイね。

個人的には、姿より速さ!だが凝視

見た目より、機能!

でも『刀剣乱舞』が乙女ゲーなら仕方ない。

実際なんのゲームなんだろ?

 

ちよこ大作戦、レア来て嬉しいにっこり

良い企画でしたね。

会話増えても、消音playで意味無いけど。

Lv.upは単純に嬉しいニコニコ

個人的に古今さんがレア一番でした。

短刀、脇差は数が必要なので大変。

まぁのんびり行きますわ。

 

image

 アニメイト沼津

鬼丸さん

 

image

アニメイト沼津で

山鳥毛さんの

キラキラアクリルスタンド

購入!

早速!寿司屋で使う!

なんか上手に撮せない驚き

難しいね

精進あるのみだわー(棒)

 

これは貝のお寿司寿司

美味しかったよよだれ