心躍るデザートビュッフェ!

image

 

BLUE BOOKS cafe静岡』さん

今回もお邪魔しました。

 

今回の様子スイーツ

image

写真奥に

「マカロン」「カヌレ」など有

(写ってないけど)

 

image

小さいから色々食べられる。

嬉しいよだれ

 

娘はケーキと推し活目がハート

頑張っていました!!

忙しないね~

でも凄く楽しそうだよニコニコ

 

どれが美味しいって

「全部美味しい」

ので、お勧めは無いかな?

どのクリームも美味しい。

見た目も綺麗でカワイイよラブラブ

アイスは注文すると

持って来てくれます。

 

娘は少し『カクテル』も飲んでた。

『親』と行く時に酔い加減を知る。

私は大切だと思うので

昼間の飲酒もokです。

(勧めないけど)

 

今回は注文する時に

にっこり「薄めで作って下さい」

と言えたので、これも練習。

飲むと30分ぐらいは

顔赤いけど

スグに醒めちゃうみたい。

(今回は赤くもならなかった)

 

にっこり「飲めるけど、お付き合い」

割とスグ醒める。

 

真顔「飲めるけど、飲みたくない」

ずっと顔が赤い。

 

魂が抜ける「飲めない」

グラス1cmで指先まで真っ赤。

心臓が苦しい。

 

アルコール分解物質は

『遺伝』なので、娘は私に似てない。

少しは飲めた方が安心。

適量を知るのも大切。

 

娘はなんとなく

精神面で酔いが影響するみたい。

(酒飲み皆そう?)

 

心がイッパイの時は

ヨクナイ酔い方する。

そーゆー時は飲まない。

余計にシンドクなるからぐすん

 

とか、ちょっとわかってきた。

まだそのレベルハイハイ