日本茶きみくら ASTY静岡店

娘のお勧めにっこり

 

image

お茶セットをいただきました。

お茶は時期限定

練り切りは

娘は『水仙』

私は『黄梅』

初春の花

素敵です。

そして「日本茶」に合う。

 

お茶は少し失敗した。

『本山茶』にすればよかった。

やわらかくて、美味しかったけど

『深蒸し茶』だったので・・・

お茶は『深蒸し』しない方が好き。

お湯のポット出しあります。

3杯ぐらい飲めるかな?

 

お店の雰囲気は普通かな?

高架下なので仕方が無い。

慌ただしさはある。

お店の方の対応は良かった。

あまり待たされなかったし。

 

パフェや抹茶オレも有。

娘は『練り切り』好きなので

大満足でした。にっこり