1月8日の横浜

image

 

大学のリア友と横浜へ

駅で待ち合わせしている時に

ナンパされて大泣きむかっむかっギャー

地雷系?サブカル?っぽい?

頭軽そうな洋服で行くから(失礼)

次は気を付けましょう凝視

 

本当は成人式欠席2名だったのに

式後、速攻で着替えて+参加1名

えー「今更話すことなんて無い」

にっこりニコ「そっかー」

寒空の下『アイス』食べたらしい。

image

 

一緒に『成人の日』を過ごせる

そんな友人できてよかった。

大学は県外へ行ってよかった。

 

これで落単が無ければ・・・

なんかビミョーみたいで心配。

本人ケロッとしているけど驚き

 

でもさ、中学の頃を思えば

心軽い母ですにっこり

元気に笑って愚痴言えて

遊びに行ける友達がいて

よかった泣笑

 

「中学同窓会」の連絡

まるっと無視できて良かった。

5年前

先に無視したの向こうだからね。

娘は悪く無い凝視

 

まぁお前らとは

 

「コレで終いだ!!」クラッカー