池袋サンシャインでは・・・

 

娘のショートコートを購入。

ロングコート

持ち運びが重くて嫌だって。

(ワガママ)

フード付きで可愛くて

ニコニコ「カワイイ~!カワイイよね?」

にっこり「何でもいいからコート着ろ」

(強風でもコート無かった今日)

ニコニコ「着るわ~めっちゃ着る!」

別の日、コート着て出かけてた。

購入して良かった。

 

image

ポケモンセンター

 

コチラもステッカー売り場縮小

「欠品」の部分が無くなってた。

もう再販しないのかな泣

チョコも無かったネガティブ

 

image

前回と同じお店で夕ご飯

120分居ても良い安心感。

焦らないのが良い。

個室っぽいのも良い。

田舎者なので、人酔いしている。

ゆっくりしたいんだよ魂が抜けるぐすん

 

娘は購入品の整理とかして

取引のSNSとかして

全然食べないけどキニシナイ。

120分あるからねにっこり

気にしたら負けでござる。

ゆっくりする~昇天

 

お互いマイペースでOKなのも

バイキングの良いところ。

 

帰りの電車乗り継ぎは

娘にお任せして

image

も無く、帰宅しました。

 

推し活手伝って無駄遣いして

ストレス発散してきた~

ちょっと今ストレス案件あって

シンドイけど頑張る。

 

家帰って速攻で旦那と

ケンカしたけど物申すむかっ