娘のお付き合いは推し活です。

お店と中古屋さんのハシゴ

をしながら池袋サンシャインへ

16時頃、もう暗くなってる。

冬ですなぁ・・・

 

前回のリベンジ!

SESAME STREET. MARKET

image

 

image

クッキーモンスタードーナツ

カロリー爆弾爆弾

 

甘くて美味しかったよだれ

私も一切れいただきました。

甘かったよだれありがとう。

 

娘は子供の頃

クッキーモンスター

ビッグバード

怖くて見なかったんだよね。

なんとなくわかってた。

 

バード」と「アニー」はスキ。

「絵本の読み聞かせ」みたいなの。

あれは大好きだったよね。

 

それから「エルモ」も大丈夫。

金魚ちゃんを紹介してくれる。

 

オスカー」「カウント伯爵

ここら辺も平気だったかな?

 

今でも若干ビッグバードは怖い。

クッキーモンスターは目が

目が怖かったらしい。

 

真顔「クッキーと一緒に手も食べるから

それが怖いのかと思ってた」

(私が怖かった)

驚き「違うよ!目が怖かったんだよ」

 

知らなかった・・・真顔

 

一緒に暮らしていても

一緒にTV見ていても

親子でも

知らない事沢山ある。

 

ドーナツは甘かったオエー