娘お勧めの喫茶店

メッチャ小さい!4畳ぐらい?

飲食できるトコ隙間に2席だった。

座れなければテイクオンリー(寒)

それでも外まで並んでた(寒)驚き

店員さんは一人だった驚き

 

凄いね驚き

 

田舎者なので、スン↓となって

とりあえずパルコへ行きました。

 

ポケモンのチョコが見たかった。

後ステッカー!

両方無かった!!無念!

 

でも渋谷パルコ面白いニコニコ

刀剣乱舞グッズのお店

マツケンのお店(w)

任天堂のお店もあるよ!

娘はバイト?のキーホルダー。

いくら?みたいなの買ってた。

ペンキ塗るゲームのヤツ。

 

帰りに再度喫茶店へ寄る。

座れました音譜

 

KITASANDO COFFEE Lab.

image

 

色にビックリしたけど

白黒のお店みたいです。

私は『ほうじ茶ラテ』

年寄りなので既成概念が強く

最初は「黒」に抵抗があったけど

色とか関係無く飲みやすい!

さっぱりして美味しい!

重くない!!

口の中もスッキリしたし

良いお店でした。

 

狭い店内で動線が綺麗なので

店員さんもスマートな動き。

「狭いけど考えられているなぁ」

カッコイイよね。

お客さんもひっきりなしに来て

海外の方が多かったかな?

口コミとかで有名なのかな?

 

席に座れたのもラッキー音譜

テイクのカップだと

写真撮れなかったと思う。

 

次は娘のお付き合いです。

池袋にgo!