牡蠣を食べたら

なんとなく磯臭いと言うか

生臭いと言うか・・・

仕方が無いんだけどネガティブ

マスクをするからね~

全部自分に返ってくるネガティブ

 

ネガティブ「お勧めの喫茶店とか無い?」

お江戸では、全て娘にお任せ。

にっこり「気になっているお店ある」

凝視「近い?」(最重要事項)

にっこり「ディズニーストアの横」

凝視「オケ。パルコも寄りたい」

にっこり「いいよ」

 

大体一度歩いた道は覚えるので

場所は想像つく。

お茶のお店はわからなかったけど。

 

西武が無印まで中で繋がっていたから

その方が寒くない!と思って娘を誘導

(娘はオシャレの薄着だった)

するときに、西武でイベント発見!

 

凝視「娘よ。アレを見たくは無いか?」

ニコニコ「ナニソレ!行きたい!」

 

image

ワカル人にはわかる。

ササル人にはささる。

購入したステッカー達

『釘バット』で「葬らん」(スキ)

 

ニコニコ「コレ赤いとこのオマージュ?」

にっこり「広島東洋カープ」

にっこり「カープって言うんだ」

スポーツ全般興味が無い娘。

 

「狂気山脈」と「正気山脈」があった

正気山脈(スキ)

邪神、日本画と親和性があって笑う。

 

image

もしもあなたが邪神に出会ったら

このシンボルを見せましょう

シンボルがあなたを守るでしょう

 

邪神に出会う人生とか嫌すぎる。

WARNINGじゃ無いよ驚き

 

「ファンブル」って日本語だと

『致命的失敗』

なんだ~・・・ロストじゃん!

 

小さな界隈のイベントがある

本当に都会!!

羨ましい!

田舎は出会いすら無いよ!

偶然だったけど面白かったよ。

 

ところで

 

私のブログに来て下さる方に

『狂気山脈』

登頂した方いらっしゃいます?