散歩がてら公園に

『ハンドメイドマルシェ』

を見に行く。

真顔「出店、考えるべき?」

おやすみ「気持ちはわかるけど」

真顔「ママでも作れそう」

おやすみ「そうだけど」

娘は反対派なので、色よい返事は無い。

不満「楽しくなくなっちゃうよ」

魂が抜ける「それはそう」

 

キッチンカーとか来てました。

娘は『ほうじ茶ラテ』買ってた。

 

行きに見つけた駅前『地鶏』のお店

飲み屋さんみたいで入ったこと無い。

 

よだれ「ランチやってるよ?」

 

勇気を出して入ってみました。

 

image

ランチの『定食』

やっぱり鶏肉が美味しかった。

お客さんが途切れない・・・

人気店なのかな?

 

夜メニュー興味あるけど

お酒飲まないからなぁ

ニコニコ「私が飲むから来ようよ」

大学帰りに駅で待ち合わせれば

食べられそうよだれ

楽しみよだれ

 

image

静岡セノバB1F『りんご飴』

 

林檎りんご「が」美味しい!!

何処で仕入れているのかな?

お祭り屋台の林檎と全然違う!!

美味しい!!

 

image

グリーンティーのお店

『あんみつ』食べました。