この時見てきた『火車切広光』(脇差)

佐野美三本目来ましたわ~クラッカー

キラキラ登場合格

地元贔屓なので、マジ嬉しいですにっこり

 

image

どんな姿でも嬉しい飛び出すハート

 

「よく来たね~よく来たね~」

田舎のばーちゃんみたいになってる。

マズイ驚き

 

無理だと思っていた『後家兼光』

 

image

二本目いただきました。

最後の方は巻きでした。

頑張った!!

最終日、新幹線新幹線前乗って

東京までずーっとやってた

「脳死周回」と言うらしい。

だれウマw

本当にその通りでしたネガティブ

 

新しい日本語、毎年沢山産まれる。

SNS登場で加速した感じ

 

言葉って面白いよね。