前記事で

凝視「刀剣男士の方

image

あまり好みじゃ無く」

とか書いていますので

 

ニコニコ「じゃぁ好みを書くか」

 

性癖をさらけ出そうと思います。

ソシャゲの推し!

 

『刀剣乱舞』

image

1 謙信景光

 

image

次)博多藤四郎

 

image

次)包丁藤四郎

 

『デレステ』

image

1 市原仁奈

 

image

次)遊佐こずえ

 

image

次)佐々木千枝

 

『放置少女』

image

1 牛若丸

 

image

座敷童子

 

わかりやすいですね~

ブレませんね~

ハンサムとかイケメンは

みんな同じ顔に見える凝視

(髪型や髪色で判断する)

 

特に『デレステ』は皆好き!

全員可愛い!!

ちびっ子もギャルもお姉さんも

皆好き!!

 

『放置少女』は成人男性向け

なので仕方が無いけど

・身体を覆う布面積が極小

・胸が大きい

・下着が見える

ほど強キャラなので

個人的に「○ソ」です。

使いたくねぇ~むかっ

 

なんのかんの言っても

性の商品化変らずダウン

牛若丸こんなに可愛いのに~

可愛い!!大好き!

座敷童子は渋谷に広告あった。

渋谷に捨てられてた驚き

ワケガワカラナイヨ凝視

(もっと大切にせぇ)

 

まぁこんな感じなので

『ちいかわ』も『サンリオ』も好き。

『ちいかわ』は読む度に

泣いたり笑ったり恐怖したり

忙しい漫画ですね。

まぁどのお話を読んでも感想は

 

「ハチワレみたいな友達欲しい」

 

一択なんですけどね。

感想が何時も同じ・・・

すごい漫画ですね。