いいよね?

ありがとうにっこり

 

娘が中学で無視された時

ソレまで仲良かったのに

他の女子と一緒に無視したくせに

ウチの娘「中立派だから~」

とか言ってたお前!

お前だババァむかっ

「同窓会の~」とか

連絡してくるなむかっ

 

娘が未読無視だからって

親を使うなむかっ

未読無視の時点でわ・か・れむかっ

季チガイがよぉ(獄門島ネタ)

 

 

成人式の日は県外脱出だよ!

親子で!!

遊びに行くんだ~音譜

散財するんだ~音譜

都会の可愛いお嬢さん達の

晴れ着姿見てくるんだ~

 

5年たてば許されるとでも?

回復に5年以上かかっているので

 

無 理

 

黙って消えろ。

嫌なコトを思い出すから

連絡してくるなむかっ

 

娘は中学時の記憶無いから

お前ら全員

 

知らない他人

 

なんだよおやすみ

なれなれしく声かけてくるな

気持ち悪いなぁ

キモッあせる

 

母は覚えているので

誰一人許さない。

お前もその中の一人だよ。

 

まぁSNSでぼそっとつぶやくと

よってたかって

頭をなでられる娘なので

何にも心配してないけどねラブラブ

 

そ・れ・に!

高校時の友達なら大歓迎!

にっこり「皆元気かなぁ」

みんなコミュ障で

推し活忙しいから

誰とも連絡してないけどネガティブ

全員推し違ったし魂が抜ける

 

大学のリア友も地区成人式は

娘と県外脱出予定だよ!音譜

楽しむよ音譜

 

そっちはそっちで

楽しくやってくれ物申す

 

それとも

遠くから誰かを指さして

クスクス

笑わないと楽しめない?

わざと聞こえるように

主語を飛ばして動詞で

悪口言わないと楽しめない?

 

近寄ってくんなしむかっ

キッモ!