何時もTVで見る

『渋谷スクランブル交差点』

初めて渡りました~

 

街頭TVがウルサイネガティブ

 

大きな画面が3台あって

ずっ~としゃべってる!

光がひらめき電球パチパチひらめき電球する

信号を待っていると

脳みそが溶けそうです無気力

(あらゆる方向に弱い)

 

渡りながら動画を撮る人が多くて

凝視「何を撮影しているの?」

にっこり「海外の方だよ」

人並みを撮影しているのかな?

珍しいのかなぁ?

よくわからないまま109側へ

 

渋谷には娘が

母に紹介したいオススメ喫茶店

あると言うので来ましたよ!

スクランブル交差点で

すでに母は挫折していますがネガティブ

人多すぎ!平日なのに!!

TVで見たまんまです。

 

image

オススメ喫茶店のワッフル

レトロな感じでオシャレです。

紅茶が美味しかった~

フレーバーティかな?

香りがとても良かったです。

 

次に109を紹介された。

館内を歩きながら

娘が「近所で服を買わない」理由

理解したひらめき電球

こんなの見たら無理だわ。

今まで勧めてゴメン魂が抜ける

 

渋谷のポケモンセンター

パルコまでちょっと(かなり)歩く。

疲れてヘロヘロだったけど

ポケモンセンター行くなら頑張る!

もっと大人になって欲しい。

にっこり「ポケモンセンター行く?」

ニコニコ「行く!」

じゃねーんだわむかっ

他に見るモノあるでしょ(無)

 

image

渋谷は「ポケモンMyTシャツ」

作ることが出来ます!

シールあるかなぁと思ったけど

無かった泣

『パモ』とか『ドオー』とか

人気ポケモン何処にも無い!

地方から行って無いと悲しいから

もう少し充実して欲しい泣

 

渋谷パルコには

『刀剣乱舞万屋本舗』

なるお店がありました。

山鳥毛さんのクリアファイル

我慢ネガティブ

死んだら持って行けないでしょ!

ガマンですよネガティブ

 

出陣6名セット羊羹

面白かったですにっこり