行く前から決めていたので

ランチはバイキングです。

にっこり「ママが決めてイイヨ」

って言われてたし~音譜

池袋サンシャイン

BUFFET&GRILL CHEF'S GOODIES

メインを決めて、後はバイキング。

 

image

メインはお肉にしました。

美味しくて、安かった~

 

私、炭水化物が食べたく無い

バイキングへ寄ったりする。

サラダバーと、おかずだけ食べる。

お腹いっぱいまで食べる。

それから少しデザート。

 

image

ここはデザートも豊富でした。

アイスの食べ放題もあったよ。

 

近所の方が高くて美味しくない。

デザート種類少ないし・・・

都会の方が安いじゃん?

どーゆーことなの?

 

食べ過ぎて、セサミで食事無理だった。

外まで並んでいたのも理由だが。

娘は『映え』の写真が撮りたくて

寄りたかったみたい。

残念だったねダウン

次は友達と来て下さい。

 

image

ココは『ガチャ』が沢山ありました。

ゴミになるので買わないけど。

平日なのに人が沢山いたよ!

『ポケモンカフェ』のために

うろうろしてお腹の余裕を作る。

 

色んなところでコラボ企画してた。

推し活者が一番金払い良いんだな。

 

家の娘もそうだけどネガティブ