にっこり写真を撮っている所を

写真に撮って!

凝視(えっ?どーゆーコト?)

 

image

凝視「これでいい?」

不満「違う。私を写したらダメ」

驚き難しいなぁ)

 

image

にっこり「今度は成功」クラッカー

不満「違う。被写体が写ったらダメ。

  ジュースジュース見えてるのダメ」

無気力「全然わかんない」

不満「もぉいい」ダウン

 

どうもコレはダメらしい汗

えっ汗全然わかん無い驚き

 

image

            母撮影

おやすみ「これは何を撮りたいの?」

にっこり「クマが砂糖持つとこ」

 

image

            娘撮影

不満「もう少し考えて撮そうよ」

いっぱい考えて撮してる驚き

 

求められるクオリティーが高い!!

高いよ!むかつき

不満「こんなの普通だよ」

 

最近の子供はインスタとかで

写真『撮影』技術

写真『加工』技術

の腕を磨くのでプロ級キラキラ

本当に厳しい~あせる

 

画面に被写体を入れるだけで

「精一杯!頑張ってる!」

母はとても追いつけない。

みんな写真上手だね~魂が抜ける

 

おやすみ「このぐらい普通です」