可愛さは無くなったけど

ありがたい存在では、ある。

 

image

娘がいなかったら貰えなかったあせる

 

なんか手順が複雑なんだよ。

にっこり「ママ『X』やってる?」

真顔「無くなってる」(弁当用)

驚き「マジか?じゃあ貸してあげる」

真顔「うん」

にっこり「コメントして、写真撮って」

凝視「撮った」

にっこり「その画面開いたまま、見せる」

 

ニコ「ありがとうございます」

カードget!!クラッカー

 

娘は鍵アカ?の方にupしたらしい。

クイズをやっているのも気がつかないし

答えもわからないし

娘が居なかったらカードもらえなかった

 

ニコニコ「Cーちゃん大好き」ラブラブ

にっこり「良かったね」

ニコニコ「ポケモンの次に」ラブラブ

驚き「次かよ!」

 

じゃぁ同じぐらい!ってコトで。

(割とどーでもいい)

 

image

ファイルは我慢したよ!

ラバストは買ったけど!

スグに物欲に負ける人生。

 

死ぬまで敗者でいいやニコニコ

いいや・いいや・いいや~音譜

 

I Love『ドオー』

ずっと一緒だったよ~ラブラブ

 

クッキーはキャラのプリント入り

可愛いよ!

缶は溢れる『パーツ』入れに使う

とても嬉しいニコニコ

ハンドメイドとポケモンはセット!

とても嬉しいニコニコ

 

image

旦那実家の片付けで見つける。

(結婚当時同居だった)

結婚しても、持って行ってた。

私の初めてのポケモンは

『緑』で『フシギダネ』

時々、娘に譲ったけど

初期ポケモンは何時も『草』!

 

何度聞いても泣くんだよ。