ニコニコ「明日死んじゃうかも!?

 

からの~翌週お江戸参戦!

池袋サンシャイン直行です。

娘も

おねだり「友達と行くと、ポケカフェとか

  行きたくても行けないから」

とか言ってます!

 

物申す何時でも誘ってくれ!

(ポケモンに限る)

 

オシャレ女子乙女のトキメキ金落とす場所

ちょっと違うもんね。

 

image

シルバニアのクリスマスクリスマスベル

 

image

観覧車』のクジ~ニコニコ

可愛さダイナマイト爆弾

反則級では?

宝くじ当たったら買い占めたい!

娘も昔は同じぐらい可愛かった!

はぁダウン(娘をチラ見)

 

クジは私がトラクター

娘がランダム

物申す「帽子かぶってるの出して!」

驚き「相変わらずの無茶ぶり」

物申す「俺の金だが?出して!」

 

image

うさぎのぬいぐるみ「俺様天才では?」

ニコニコ「可愛い~ラブラブくま?くま?」

うさぎのぬいぐるみ「クマだね~」

ニコニコ「北海道で人」

驚き「やめなさい」

怒り「周りに人がいるでしょ」むかっ

真顔「でもじじ」

不満「やめなさい」むかっ

すぐお母さんみたいな注意する。

 

県内でもクマ出没していて怖い。

クマは怖いです。

イノシシも怖いし

サルやシカは畑を荒らす。

でも人間に畑を荒らされるのが

一番悲しいよね・・・

 

image

「エルモ!」

 

娘は『ディズニーチャンネル』

で育ったので日本語版見てた。

懐かし~にっこり

娘も昔はかわいry・・・

ショップと食べるところがある。

最近出来たらしいです。

 

にっこりにっこり「後で入ろうね!」

(全然お腹空いてない)

 

ちなみに前回娘がネ友ちゃんと

お出かけしたカフェ

 

image

全然羨ましくない驚き

 

吉祥寺?かな?

なんかそっちにあるカフェらしい。

お客さん女の子ばっかりうさぎのぬいぐるみ

 

「ペンギンに餌あげたよ!」

 

餌は『生魚うお座

自分達は『ピザ』食べたらしい。

友達と行ってくれ!!

紹介しなくて良いからね驚き

連れて行こうとしないでネガティブ