何時もお江戸へ行ってる真顔

行き過ぎ真顔

 

年寄りなので全然羨ましくない

人混み行きたくないネガティブ

 

でも今回は羨ましかった!

だってこんな写真を送ってくる!

 

image

 

image

はぁ?ずるくね?

ずるいよね!!

ニコニコ「どれ食べたら良いと思う?」

むかつき「知るかむかっ羨ましい!」

ニコニコ「どれも美味しそう」

羨まし~ずるい~

どこそこ!!行くが!!

絶対に行きたい!

 

可愛さに負けて

物申す「ピカチュウの耳のやつ!」

を食べてもらいました。

image

 

イラストでモンスターボール

かじってるんだよ!

流石は齧歯類!

歯が可愛いラブラブ

おめめキラキラしてるキラキラ

可愛すぎる~

 

とにかく!!なにもかも!

羨ましすぎる~むかっ

許せない!!むかっ

 

スタッフさんとのやりとりとか

ホントに羨ましい!

 

image

ニコニコ「フタを閉じて捕まえて下さいね」

 

はぁ?むかっむかっ

私も言われたい~泣

 

羨ましすぎて頭痛くなったネガティブ

 

ポケモンセンターは

人が多すぎて入れない・・・

とかで可愛そうだったけど

コイツ(娘)そもそも

 

『ペンギンペンギン見ながら

食事が出来るカフェ』

 

にネ友ちゃんと行く予定なので

ポケモンがオマケなんだけど

 

物申す「ポケモンカフェ羨ましい!」

 

ペンギンペンギンは羨ましくないけど

ポケモンは羨ましい!!

 

物申す「ズルイ!!許さない!」

ニコニコ「ママも行く?」

魂が抜ける「お江戸は行きたくないけど

ソコは行く!!」(無茶振)

にっこり「今度一緒に行こう」

 

頼りになる娘で良かった。

(こんな時ばかり)

 

待ってろよ!

ピカチュウニコニコ飛び出すハート