最近、娘と上手くいかなくて

一人で出かける事が多いです。

距離が離れるとホッとするとか

マズイね。

一人旅楽しいニコニコ

 

年齢からくる誤差だと思う。

娘は私との約束を後回しにしがち。

「期待を裏切るねぇ」

まぁ友達を優先するお年頃。

納得はしているんだけど

 

老い先短いので(笑)

 

「次」って言われると萎える。

娘はずっと「次」があると思い

私は「次」は無いと思う。

 

年齢による誤差。

 

って言うか「次」いらない。

別に一人で行けるし。

娘の買い物なのに次とか無いです。

 

無いです。

 

浮いたお金でふらふら電車旅。

次は寸又峡温泉行ってみたい。

ちょっと因縁の土地なので

死ぬまでに克服したい気持ち。

 

性分なんだろうけど

一人は気軽ですごく楽。

「どうする?」って言わないの

すごく楽!!

独り『寂しい』より

独り『楽』が勝る。

 

東海と東日本切り替わるのにも

挑戦したいと思っている。

(おとなしく切符を買え)

東にも舵を取りたいです!

 

娘との溝は、埋まらないと思う。

それでイイと思うし。

そーゆーもんだと思う。

もう思い出とか、欲しくない。

人って過去でできているから。

もう思い出、欲しくないし

思い出を、残したくない。

 

何も残したくない。