続きです。

なんか2個食べたらお腹いっぱい

コロッケすぐお腹貯まるな!

・・・こんなハズでは驚き

ちゃんと計画立てて

「二人で一個なら沢山食べられる」

と、勇んで参加したのに・・・

2個が限界とか。

やっぱり年か?

悔しいので写真だけ!

 

箱根の方のコロッケ

image

 

旦那もちょっと無理だね。

とか言った。

鹿・・・勇気無い魂が抜ける

 

静岡のコロッケ

image

 

海苔の方、食べたかった~

最近気がついたんだけど

私「抹茶苦手」みたい真顔

本当にイマサラなんだけど。

最近苦手になったのかも?

 

大根餅

image

 

真顔「う~ん・・・それほどでも?」

真顔「昔、お米が無かった頃」

驚き(どれだけ昔の話し?)

真顔「大根でご飯をかさ増しして」

驚き(それでも切り方あるやろ)

真顔「食べたらしいからね」

真顔「そんなに美味しくない」

真顔「美味しくないかも」

 

image

紅葉は見頃かな?

秋らしい一日でした。

 

いやでもコロッケ@300

冷静になるとお高いですね。

イベント価格って怖い・・・

気にしないで買ってた。

 

セブンでも@100ぐらい。

う~ん・・・

美味しかったので悔い無し!