oso18戻って来たの?

戻って来た?(6/24戻る)

人間と知恵比べとかヤバい。

本気でヤバいので、頑張って欲しい。

人間側に(牛でも可)

 

今年は熊ニュース多すぎません?

追い切れませんが?

向こうが境界線を破ると

「普通の人間」は負ける。

自然の驚異には勝てませんわ。

ホントヤメテ欲しいネガティブ

 

熊と共存は難しい気がする。

棲み分けが一番だけど

向こうから来るからなぁ

地続きは、まいっちゃうね。
 

人間を襲わないとか

家畜を襲わないとか

そうなったら他の動物と同じ扱いになる?

ならない?

身体が大きいから?

開拓当時から、熊と共存出来たこと無い

それが全ての答えなんだけど。

 

鮫とかシャチなら棲み分け

やろうと思えば出来そうだけど。

熊はなぁ・・・

 

ニュースみたら

「oso18より大きな熊がー」

とか書いてあって・・・

日本全然安全じゃ無いじゃん!

ジャングルじゃん!

とか思いました。

怖い驚き

 

『サバクトビバッタ』は一過性だし

虫は短命だから、巨大化限度あるし

まだ安全なのかな?と思ったり。

怖いけど凝視

 

人間って弱いなぁって思う。

弱いから集団で何かする遺伝子。

孤独だと死にやすいらしい・・・

 

なんだそれ?むかっ

トノサマバッタを見習えよ?むかっ

 

しかし、今年は動物暴れ放題

そんなニュースが多いですね。

牛とかサルとかイノシシとか

そして人間、全然勝てない。

これが自然の摂理か・・・

 

人間弱すぎないか?

『動物愛護』とかおかしくないか?

愛護するほど強くないよね?

その判断大丈夫??

人間の定義から考えて見よう!

 

身体一番大きくない

一番速くない(水・陸)

一番強くない

選民しか武器持てない

食べないと死ぬ

水無くても死ぬ

誰も愛護してくれない

 

そのうえ

子ウミガメ放流とか

頭も悪い

 

ヤバいね・・・