お江戸の食事あれこれ音譜

 

image

最近流行の『アフヌン』

若い子何でも略す凝視

SNS時代って感じするよね。

打つの面倒くさいもん。

『千疋屋』さんのアフタヌーンティー

私、マンゴー苦手なので

『季節の果物』は失敗だった。

紅茶に『はちみつ』ついてたよ。

私は初めて食べました。

『冥土の土産』ニコニコ

 

image

Laquaのエビのお昼ご飯

丸いのは『カニにしんじょ』洋風

アッサリしていて美味しいよだれ

 

image

アメリカンダイナー風

ポテト凄い量だった!!

アメリカってこんな感じなのかな?

二人で1つ頼んだら『ハンバーガー』

カットしてありました。

こーゆーの嬉しいよねにっこりニコニコ

 

image

ホテルの朝ご飯

ここのベーグル本当に美味しい。

 

image

二日目ランチ

『ドリア』暑くてナカナカ食べられない

とても美味しかったよ。

 

image

ドリンク凄くない?

凄い面白いよね!!

高島屋本館4Fの喫茶店

雰囲気がとても良いです。

携帯より本を読む人が多い。

娘の推しイメージなので

娘はココ大好きですね!

お値段もお手頃。

 

むしろこのドリンクで

ランチセット良いの?

って思った。

 

写真が無いのはコンビニ飯。

今月は節制するぞ!