プラネタリウム『満天』

鑑賞予定でしたが

初日にプラネタリウムで

爆!睡!したので・・・

 

したので・・・ネガティブ

 

『ノリタケの森』へ行きました。

行く予定だったしね。

 

image

赤レンガ倉庫

 

陶器わからん人なので、何もワカラナイ。

娘にお土産に買おうかな?と思ったけど

割れたら嫌だなぁと思って止めた。

『形ある物は壊れる』

のが世の常だけど・・・

でもさ・だってさ・ひごさ~♪

まぁ価値は人それぞれってコトで!

陶器のお土産は無し!!

娘には『現金』一択ですな!!¥

 

image

鯉のぼりが綺麗でした。

風に揺れるのずっと見ていられる。

 

面倒くさくなってイオンでお昼ご飯。

イオンなんて近所にもあるじゃん!

もう観光でも何でも無い!

観光地でも、住んでいる人には日常!

世は無常!!

この世は地獄です!!

 

お肉が売りらしいバイキングの店へ

image

 

ここのバイキング!本当に美味しかった!

ステーキが美味しかったよ。

取りに行くと切ってくれるの。

そしてどの料理も、お肉が美味しい。

 

シロップと炭酸水で作るサイダーも

最高でした!!

ちょっと調べてくる!

 

OTTO』さん

 

とても美味しくて、自由で楽しかった。

バイキングは楽しいよね~

あんまり食べられないんだけど。

選んだり、作ったり、取ったりが楽しい!

 

子供かよ凝視

 

名古屋駅へ戻って娘にお土産を買う。

 

image

ここら辺、米粉好きなの?

名物に米粉多いね・・・

と思ったけど全部美味しかったので

 

米粉大好きニコニコ飛び出すハート目がハート飛び出すハート

 

になりました。

ダイエット!頑張りますブタ

 

旦那との旅行疲れたよ~

めちゃくちゃ大きくて邪魔な荷物

一言(?)で表すとコレですね。

全然自由がきかない!

何処へも預けられないし!

家に置いてきたい!!

マジ疲れた!!

旅行慣れしていないので

仕方が無いんだけど・・・

 

『冥土の土産』を一つ手に入れた。

頑張った!褒めて!!