水族館のバックヤードツアーは

次もありますが

桜はたぶん今ダケ!!

 

image

曇り空で残念だけど

満開でした桜

めちゃくちゃ綺麗!!

お堀に桜って似合うね。

日本感ある(変な日本語)

 

image

今日も坤櫓まで行ったよ。

駿府城公園内は・・・

お祭り前テント設置済みでダメでした。

全面テントで真っ白!ひゃ~あせる

公園が見渡せないあせる

 

海外バスツアーの方が多くみられました。

コロナどうでも良くなったんだねぇ

良かったのかなぁ・・・わからない。

 

初めて入ったお店が良かったよ。

BLUE BOOKS cafe』さん

 

image

           (娘撮影)

 

最初スクリーンの前の席に案内されて

明るさにメ目がやられたので

席替えしてもらったよ。

娘が交渉してくれた。ありがとう。

 

移った席はお店の隅で、落ち着けました。

本が沢山あるお店です。

品切れのケーキが多かったのが残念。

でも不景気だし、コロナだし

何処だって品数絞ったり減らすよね。

値段あげたり。

お店が無くなるよりマシ。

 

そんな世の中・・・ネガティブ

 

次はフレンチトースト食べられるといいね。

またお邪魔します。