この水族館に行きたいだけの

旅行だった・・・ニコニコ

当日の天気予想

雨くもりマーク・・・

駅からちょっと歩くから

雨が降らないと良いなぁ・・・

でも傘は持っていかない。

重いから真顔

 

一人で行くのは初めてなので

栄駅(乗り換え)で少し迷う。

想定内昇天

 

image

南極観測船ふじ

今回は水族館メインなので

乗船しませんでした。

見るだけで満足。

 

image

テンション爆アゲの外観

名古屋港水族館ですよ!!

小さい子達が沢山いる!

色帽子可愛いねニコニコ

遠足かなぁ歩く

課外授業かなぁ立ち上がる

 

image

2030円とか安い!!

海の側だから?

近所だったら年パス買うわ。

 

この水族館って入るとスグ

大きな水槽なので迫力あるんだよ。

楽しみ~ニコニコ

 

しばらく写真が続きます。

自分の日記だからいいよね。