パパ上が、八重洲口からの行き方を教えてくれたけれども、そのまま中央口へ出たよ。

でも何処から回るのが良いのかわからなかったから、聞いた。


紙もらえた。


それで、ちゃんと見れた。


plastic pink rose


manaちゃん達も、お江戸に行ったのね!

理由は別だけど( ´艸`)

駅、綺麗だったね~


こぉたは周りの高層ビルを見て「○○には無いよね!凄いね!」とか言ってた。

あぁ~確かに○○(わが町)には、こんな高層オフィスビルないよね( ´艸`)

子供には、高層ビルの方が凄いのかなぁ

私は駅の「曲線」に圧倒されたけど。

そして


みんな写真撮ってた(笑)


帰りは八重洲口に周って、お土産通りを見て、大丸に入った「東急ハンズ」を見て帰った。

大丸の「東急ハンズ」は…まぁアレだ。ヤッパリ池袋へ行かなきゃ駄目だ。


とにかく、地震も津波も無くて良かったです。

都市直下とか、房総半島とか、情報が多かったので、この時期に子供を連れて行く自分を責めたりしたけど、良く考えたら、我が県は30年以上前からそんなコト言われてた。

でも旅先だからね。心配はする。


とにかく、無事に帰って来たので良かったです。

休む暇なく、行事目白押しでブログを書く時間がブチキレだったので、日本語がおかしいかもしれない。

でも、書かないと忘れちゃうから書く。


クリスマスの料理どうしよう・・・準備しなくちゃ!と思うも、義実家はすでに正月の心配なので、ごっちゃになってナニガナニヤラです。


「もち米」は5KでOKだよ義母さん。


心配ご無用!


こぉたは突きたてしか、好きじゃないんだよ汗

一度固くなると、全然食べないんだよ~あせる